Selected category
All entries of this category were displayed below.


さて、bayfmにて3月に無事フィナーレとなりました「arrk Area」ですが、

装い新たに、本日より「プライマルエモーション」というタイトルで
再出発します!!

今ちょっとライブ活動もお休みしていますが、
今年はarrkではなく、改めて、アサカコウギという人間として、
一歩一歩で進んでいこうと思います。

いろいろと回り道を繰り返す自分自身に驚きますが、
きっと僕はそういう運命なのでしょう。
そう信じます。
んー  、ただ成長がえらく遅いのかな。ハハ


何度でも、大切なものを確認して何度でもやるんです。
みんなそうかもしれないけど、
はじめは自分の意思で歩き出した道が、
気がつきゃ自分を脅迫するほどのことに変わってたりもする。
もともとは夢だったことだって、いつの間にか悪になってるときさえある。

でもさ、

ちょっとそれは違う。おかしなことになってただけでさ。。
そんなときはやっぱり初心に戻ったり、
振り返るもんです。

そこにあるんだよ、プライマルエモーション!


-------
bayfm金曜深夜26:00~ 「プライマルエモーション」

今日からスタートよろしくー!



ちなみに毎日毎日昔ロンゲだったヤツと曲を作っております。
というかサウンドプロデュースは昔ロンゲだったヤツです。
新曲も随時ラジオでは流させてもらいますので、ぜひ聴いてね!

ドリフ。


もうスゴイ。スバラシイ!

あとあの時代自体がすごい、素直な熱っぽい時代だったんだなぁと思います。
いいなー

小さかったながらにものすごい記憶にあるもんなー。
ドリフすごい。今更ながら大好きだぜ。

何かとひねくれ曲がってしまった今にない、
というか今忘れられたものを強く感じます。
僕はその忘れられたもの好きだなー。
ダサいけどあれは大事だよなぁ。

Jな感じですよ、ジャパニーズなさ。
アレでしょ、好きなのは。


と、思うんだけどなぁ。

改めてそんなことを思わせてくれたドリフは偉大だ。



そういや、いかりやブーっていうバンドをはるか昔組んだことがある。
まぁそれはいいか。

最近ってコンビニでキャラメルって売ってないの?

ふとキャラメルを買おうと思ったらないよ。

えー!?


生キャラメルブームのせいかな。
生キャラメルはうまい。
もうあせるぐらいすぐなくなるけど。


普通のキャラメルって生キャラメルに対してなんていうのかな。
熟キャラメル。


今日はエイプリルフール。
嘘ついた?


バタバタしてます。
バタバタは正直そんなによくないのを知ってるつもりです。

いや

勢いっていう意味ではいいか。

スピード感もあるし。


やっぱりバタバタもあり。




でさー、

好きな曲ってなんというか、聴いてれば幸せなものと、
そうでないものがあるよ。

ノスタルジックなとこをつついてきたり、
曲のメッセージとは関係なくて、自分で勝手に○○のテーマにしてたりさー。

まぁそんな要素があるじゃないですか。
で、時々それが強烈過ぎてきつくなるときもある。僕には。

ひっさしぶりに聴いた曲でさー。

今日は疲れたぜ。
でも好きな曲。
曲は内緒。
こんど会ったときにでも話そうぜい!

男ボーカル好きの僕には珍しく珍しく女性アーティスト椎名林檎。
いや疲れた。

でも、進んだ。


っていうかわかった。

みんな調子はどうですか。

それでも春は来るのだね。


ぼんやりしたこと書いたなぁ。

春なのでかんべんね。



明日はWBC決勝ですね!
隠れ熱狂してます。

ブログはサボってました。。ゴメンナサイ。


僕は元気にしています。
相棒と曲作りに、諸々にちゃんおやってますよ。

レコーディングは順調です。

で、

ライブは春過ぎになりそうです★

今はレコーディングとこれからをしっかり考えて、
ひたむきにやるときなんだと思ってます。

最近皆さんに会ってませんね。
元気にしてるかい?


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


