
ここ数日いきなり寒いですよ。
とにかく寒いのは苦手なんですが、

今日会話の中で「春が来る頃には・・・」
っていうフレーズがでてきました。

次の季節は春じゃないか。
ここを越えればサクラサク。

だからしっかり準備しよう。
寒いけど。

久しぶり15日はすごく久しぶりのマンデーライブ。

鶴見トップスで会いたい!!


















管理者にだけ表示を許可する


寒寒(かん)とは、暦の上で寒さが最も厳しいとされる期間のこと。寒中(かんちゅう)、寒の内(かんのうち)ともいう。二十四節気の小寒の日から立春の前日(節分)までの約30日間で、大寒の日がほぼ中間となる。小寒の日を寒の入り、立春の日を寒明けという。寒中見舞いが 日本の心-四季折々の風情を感じ...【2007/07/28 03:58】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


