
ちょっと遅いんだけど、
やっと今年のスタートを切った気分になりました。
いや、ただ気持ち的に完全に2007年バージョンに切り替わったからなんだけどね。

今更ながら2006年を振返り、現在を迎えて来年を目指す。
ちょっと遅いか・・・今日11日だし。
(あ!昨日は僕の人生に多大な影響を与えたヤツの誕生日だった。おめでとう!・・・たまには余談)

そこで今年の、いや今の自己がわかった。
僕は自分という人間に対して、一人称と三人称の感覚を行き来する。
えらく自分自身になったり、他人のように離れてみたり。
これを行ったり来たりするんだよなぁ。なんでだろ。

で、今は一人称な自分というか。我侭というか。
まぁ周りから見ると大きな変化ではないだろうし、
自分が「私」であるのは当たり前なんだけどね。

2006年、スパジャムがやってきたこと、
それがあるから2007年はもっとやれる。
ただ2007年は「本質」に迫ろう。

いい予感もするし。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


