
年が明けて、少ーし生活を変えてみた。
結果やることはちょこっと増えたんだけどいい感じ。

すっかり気づかなくなってたこととか、久しぶりに気にかかってくることがあってほっとする。いっぱいあるんだ、ものの見方がってことに気づく。

最近、ずーっと「んー」
と思ってたことなんか見方が変わって僕的には前向きなことになったりもした。本当にきっかけはちょっとしたことなんだけど。

ということで、
今年に入って調子いいです。

SPARKLING JAMM BRANDは来週15日月曜はライブです!
新年1発目のライブハウス!
おーし。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


