
正月気分っていいですよね。僕は大好きです。
きっと天気がいまいちの日も結構あるはずなのに
「晴れ」のイメージがあるところも好き。
(ありますよね??正月って晴れ!のイメージ??)

さて、
2日、お台場ホットファンタジー
3日、bayfm「GROOVE FROM K・WEST」でライブ
あと、ストリートなどライブも新春からやれまして
自分としてはいいスタートではないかなと思ってます。

で、bayfmの公開放送だったスタジオK-westで
とある歌を久しぶりに聴きました。
スターダストレビューの「追憶」。
ラジオでかかったとかじゃなくて、その場で口ずさんでいた人のを聴いたんです。
この曲が好きなんです。

思い入れがあるとか、よく聴いたとか、
そういう前になぜかたまに口ずさむ曲。
僕にとって不思議な曲。
どちらかといったら女性の方が涙するバラード。

そんなに口ずさむ歌でもないんですが、
いきなり人が歌ってたから、おぉおーっときて
まだ頭の中リピート。

この歌が好きなんです。
スポンサーサイト




こんばんは!

昨日のラジオ聴きましたよ!家で夕飯を食べながらではなく、生で聴きたかったなぁv-264

明後日の川崎行く予定ですが、雨が心配v-237天気予報がはずれますように!!
【2007/01/04 19:35】 URL | 明美 #MpeHD6Pc[ 編集]
昨日K-WESTで初めてSJBを知りました。
生歌を聴いて良かったので
ストリートライブも聴きに行っちゃいました。
寒い中お疲れさまでした~。

昨日スタジオで歌を口ずさんでいたのはもしかして・・
K-WEST FRIENDさんではないでしょうか~?(笑)

☆今度またSJBの歌を聴ける日を楽しみにしています☆
【2007/01/05 00:03】 URL | Akiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


