
今年も残り少なくなってきて、
来年はどうするとか、何したいとか思う。

でもその前に今年どうだったか、
ちょっとここで思いっきり時間をとって考えてみました。

いろいろ考えたけど活動すればするほど、
型にはまりやすい。
これはやっぱ敵で、はまっちゃいけない。

せっかくもうすぐ2007。
気持ちと勢いをリセット☆

そして、
大切なこと。
強い心を持って、創っていくこと。歌うこと。

いやー
ほんと久しぶりに"何もしない"時間送った。

これが大事なんだなぁ。

おーし。
スポンサーサイト




メリークリスマスです☆

2006年も終わりですね。仕事をしていると1年があっという間な
気がします。今年の良かったことは来年も維持していきたいですし、
良くなかったことは2007年からリセットして頑張ろうと思います。

何もしない、好きなことをして
過ごす自分の時間って確かに大事ですよね。今年は、SPARKLING JAMM BRANDさんの素敵な音楽にも出会えましたし良い1年でした♪来年も応援していますので頑張って下さい!


【2006/12/24 16:54】 URL | ☆チカ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


