
(↑「ありがとう」という曲のワンフレーズです。)


「アサホムは仲が良いね、それが凄く音からステージから伝わってきます」
いろんな方々からこんな感じのこと言われます。
これは本当に嬉しいこと。胸を張って声を大にして「俺らは仲がいいぜ!」という気はないのですが、少なからずその自負はあるしやっぱりそれは音に大きく影響するんだと思います。
趣味も嗜好もバラバラで性格は基本的に頑固者、これが集団でやれるのはある意味不思議なんだけど、すべてはウマが合うってことなのかもね。

ウマが合うやつとはとことん行きたいと思ってます。どこへでも、どこまでも。
仕事、遊び、付き合いとか何でもそうだし、本当に重要な要素なんだよね。
そんな出会いの連続で僕らは今、アサカコウギ&ザ・ホームスチールであり、それを愛してくれる多くのみんなに出会っています。感謝!


出会いは自分にとって必要なものを映す鏡のようなものだと言われたことがある。
時に憧れや刺激、親友や恋人、役割を持った持ちつ持たれつの関係。たとえそれが、その時一時的なものであったとしても、その時お互いには必要な選択に従って進んだに過ぎず、善しも悪しもない。行き先が違うこともあるからね。
でもウマの合うやつとはとことん行きたい!!行こうぜ!!

今、僕はストリート、ライブをはじめアサカコウギ&ザ・ホームスチールを通してたくさんの人と日々出会っている。これからウマがあって長く付き合っていける人に多く出会えることはとても嬉しいこと。そうでなくても一人でも多くの人に鏡として映される存在としての音楽、メッセージを発していこうと思います。

聴いてくれる皆さんからたくさんの応援・激励メール、掲示板へのメッセージをもらっています。本当にありがとう!!!
今日も街に繰り出すぜ!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


