
東京おんりぃわん06ファイナルライブ
新宿LOFT、無事終わりました。
来てくれた皆さん本当にありがとうございました。

このイベントは4バンドで半年間に渡るもの。
普段ない「同じメンツ」でやることが新鮮でした。
昨日の新宿LOFTは06スパジャムをしっかりと
出しきったのではと思います。
半年のイベントの中で、
バンドとしての音も僕のボーカルも、きっと変わっていった
のではないかと思います。
別に技術の問題だけじゃないです。
いい意味で、自信もついたし、
これからやらねばならないことも、しっかりと映ったし。

まだ2006年、まとめるには早く、
先へ先へ進もうと思います。

年内、まだまだライブあります!

東京おんりぃわん06!ありがとう!




おんりぃわんの初日が、スパジャム初参戦という事で、わしにとっても忘れられないライヴイベントとなりました。
【2006/12/14 17:26】 URL | ミッキー #iHxW/V/E[ 編集]
行けなかったけれど、来年こそは会いに行きます!
【2006/12/15 23:07】 URL | 望美 #qsvP4ThM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


