
明日13日は新宿ロフト!!
「東京おんりぃわんファイナル」ライブです!!
出演は20:30頃!
絶対間に合うから来てね!

さて、昨日久しぶりに
ノートに言葉を書きなぐりました。
かなり久しぶりに。思ったままを。

詞を書くときだけ今までやってたんだけど、
これがアリもナシも関係なく大量に書いてみたら、
あーびっくりした。
時間的にはたいした時間ではなかったけど、
書いた量がね、多い。

パソコンとかじゃくて、ダイレクトにペン持って書いたっていうのも
大きいけど、これは書いた。

さて、曲作るぜ!

いや!

明日13日は新宿ロフト!!
「東京おんりぃわんファイナル」ライブです!!
出演は20:30頃!
絶対間に合うから来てね!




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


