
今日はクラリオンのイベントに出演させてもらいました。
場所は原宿ブルージェイウェイ。
来てくれた皆さんありがとうございました!

オールシッティングスタイルのこの場所でしたが、
いつものライブハウスの勝手とは違うということで、
それはそれで楽しくやらせてもらいました。

「ライブ」っていう意味ではもっともっと!でしたね。

次回は来週、13日新宿ロフト!

この日は絶対に来てもらいたいんです!!
まだチケット予約してない方!!
今すぐーチケットをー予約してくださいー。

半年間参加してきたイベント「東京おんりぃわん'06」の
ファイナルライブです。
出演は20:30頃からなのでみんな安心!!
そうですね、この日はもう周りも誘ってくるぐらいの勢いで新宿ロフトへ!

先日アルバムが発売されましたが、
SPARKLING JAMM BRANDまだまだ加速しますので!

マジで。
スポンサーサイト




スパジャムさんに出会ってどの位経つでしょうか…。お会いしたのはあの路上一度きりですが忘れてません!ライブ行きたいです(>_<)ここまで届く勢いで弾けちゃって下さいっ☆ミ
アルバムずっと聞いてます。
【2006/12/08 03:16】 URL | 望美 #2Z5jlXfU[ 編集]
こんばんは!
毎日毎日CD聴いています☆「ずーっと聴いていたい」素敵な曲ばかり。詩がいいですね!v-111
横浜行きますね!時間によってはライブハウスにも行きたいな~☆
【2006/12/08 20:08】 URL | 明美 #MpeHD6Pc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


