
本日12月6日、
SPARKLING JAMM BRAND
1stミニアルバム「JAM」

発売!!!!!!


2006年の締めくくり12月にリリースということで、
いい形で年末年始に向かえそうです!!

スパジャムとしての初リリース。

応援してくれるみなさん、
やっと、形にできました。みなさんのその感覚に恥じることない自信作に仕上がったと思っています。ありがとう。
もちろん、これからもよろしく!!

そして本当にたくさんの人に聴いてもらいたいアルバムです。


本日発売!
よろしくっ☆

もちろん、僕も店頭に買いに行きます!?




待ちに待ったアルバム発売おめでとう!?やったね!インストアライブで購入してから毎日きいています☆
これからもガンガン頑張っちゃってくださいね!
【2006/12/06 12:16】 URL | 明美 #MpeHD6Pc[ 編集]
やっとやっと手に入りました(^O^)/安定感ある音色に参りました~☆元気な時にいっぱい聞いてテンション高くして、ライブハウスに足を運びたいなと思います(^^)v
【2006/12/06 23:54】 URL | リエ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


