
スパークリングジャムブランドのラジオ
bayfmのネオストリームナイト内「Eaaaaaaarly Morning JAM!」が
放送されました。
28時から聴いてくれたみなさんありがとう。

いい週頭になりましたよね?
グッモーニン博多弁講座。
2500年シンポジウム。
その他の企画も用意されています。
素敵な週の目覚めにどうでしょう。来週からでも遅くない。
日曜日28:00~(月曜日早朝4:00~) 78.0MHz、bayfmです。


そして!

今週はいよいよアルバム「JAM」発売です。
12月は横浜ランドマークをはじめ発売イベントやります!
記念すべき1st、そして自信作です。
ひとりでも多くの人に聴いてもらえるようがんばります!

歌うことが楽しい。
こんなの当たり前のことだけど、
僕は「歌うこと」より音楽することに対して
楽しいと思う気持ちがずっと強かった。
それが最近「歌うこと」に対して思います。
今更ながら。
いいことですよね。

寒いすね。
風邪引かないようにしなきゃ。
スポンサーサイト




こんばんは!
いよいよ明日発売ですね★「スパジャム」がギューッツと詰まった素敵な曲ばかり・・・★皆さんきっと感動すること間違いなし!!

先ほど、車でDrivers,Moonを聴きながら運転してました。今夜は月がとてもきれいで、曲にピッタリ!(ちょっとだけ遠回りしちゃいました。)

宇都宮は今朝、霜柱が・・・
【2006/12/05 20:36】 URL | 明美 #MpeHD6Pc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


