
今日はインストアライブ!
新星堂宇都宮ララスクエア店で先行販売ライブをやってきました!

来ていただいた方々、インストアライブで出会った皆さんありがとうございました★
そして何より、アルバム「JAM」を手にしてくれてありがとう!!
感想も!待ってます!

もちろん僕らスパークリングジャムブランドは初めての宇都宮。
印象は、音楽アンテナがすごい!なと思いました。
さすがJAZZの街。

音楽の街っていいですよね、羨ましい。
これからいろんなイベントやライブに参加していければと思いました。

そして今度はライブで来ようと思ってます。
その時はまたぜひ観に来て下さい!


今日は車移動だったので、
都内からずっと景色を見ながら宇都宮に向かったのですが、
この景色の流れが大好きなんです。
でももう12月なんですよ、ちょっとびっくりした。

冬だ…
スポンサーサイト




こんばんは★

今日は、宇都宮でライブだったんですね。地方に住んでいるので行くことができず残念です。機会があれば全国各地でライブして頂けると嬉しいです♪

車や電車からの景色を眺めるのって何かいいですよね(。・ω・。)私の住んでいる所は、そろそろ雪景色になりそうです。たくさんの雪が降らなければいいのですが…。風邪ひかないようにして下さいね(・∀・。)

【2006/12/04 19:53】 URL | ☆チカ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/04 22:11】 | #[ 編集]
インストアライブ最高でした!間近での歌声にメロメロ!メンバーの皆さん楽しい方ばかりで、お話もでき、一緒に写真も撮ってもらって楽しい最高の時間でした。「ありがとう」
今度近いうちに宇都宮で是非ライブをお願いします。だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないように気をつけてくださいネ!
【2006/12/04 23:28】 URL | 明美 #MpeHD6Pc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


