
僕は、スパークリングジャムブランドは、
応援してくれる方すべてのお陰で活動できています。
本当に本当にありがとう。

僕は自分でやりたいことだけをやるとか、
そんな一方通行な音楽をやる気はない。
だから聴いてくれる人の顔を想像しながらできる曲も多い。
力を持った曲を作るには思いやりと強い気持ちが必要で、頭の中をいろんな事がグルグルまわって、必要な音と言葉にたどり着く。
それが曲になるというか。
そうやってできた曲は、なんか強い。

僕らを応援してくれるみんなに応える音楽をやり続けたい。

そういう思いで作った曲が最近もあって、
間もなく発売のアルバムにも入る「空」という曲。


出来上がった歌詞を見返しての気持ちではなく。
出来上がるまでの気持ちを思い返して今日は歌いました。

ちょっと忘れそうだった何かを思い出した気がする!

来週はいよいよアルバム発売。
そんなときにこの感覚になれてよかった。


さて、きっとひとつまた大きくなったよ。
今日もオレらの曲を聞いてくれい!!
スポンサーサイト




こんにちは~(・o・)ノ

私は、音楽が好きなので色々なアーティストさんの曲を聴きますが、音楽を通じて励まされたり、元気もらうこと多いです。思いやりと強い気持ちを持って作られた強い曲は、
聴く側にとっても響くものがあると
思います。来週アルバム発売ということで、今から予約してきます。

昨日、初めてSPARKLING JAMM BRANDさんの曲を聴いたのですが、自分の力になる曲と出会えたことに感謝です。アルバムもお気に入りの1枚になりそうです。

【2006/12/03 12:40】 URL | ☆チカ☆ #-[ 編集]
力をもった曲、コウギさんに似合う言葉ですねヾ(^▽^)ノ
気持ちも体も、あっという間にsparklingを求めてたのが初めての曲を聴いた印象でした(o^_^o)でも、強さと共に心優しく皆を見つめて、「おもいやり」いっぱいで、ブログを読んで納得しました~☆いつまでも純で温まる曲を届けてねp(^-^)q
【2006/12/03 20:53】 URL | リエ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


