
行って来ました柏ZAX!
初めての千葉ライブハウスであり、
MUSIC DAYzというすばらしいイベント☆
この日出会えたみなさん、そしてbayfm、本当にありがとうございました。

楽しむことはもちろんなんだけど、「音に触れた」イベントだったなぁと思います。
普段は聴く、見る、あと自分でプレイすることで音楽することがおおいんじゃないかな。でもなんか昨日のZAXの空間はステージも客席もたくさんの人が音にさわったような気がします。
つまりイカしたイベントでした!MUSIC DAYz!!

これから千葉にもガンガン行きたいです。
また会いましょう!!

今日は渋谷よしもと∞ホールでやってる
ストリート解放区というイベントに参加してきます!

これ、よしもと∞なので入場フリーのイベントです。
土曜日夜9時ごろ、今日は渋谷で待ってます!!




こんばんは (゚∀゚)ノ゙☆
初めてコメントさせて頂きます。

今、ストリートライブ解放区を
パソコンで見てSPARKLING JAMM BRANDさんの曲を聴き終えた所です♪
かなり自分好みの曲ばかりで、
聴き入ってしまいました

これからは、こちらのブログにも
遊びに来たいと思いますので
よろしくお願いします。
アルバムも楽しみにしています。

【2006/12/02 22:24】 URL | ☆チカ☆ #-[ 編集]
柏ZAX、行きたかったです…http://blog23.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度、葛飾区に来てもらえる時には見に行きますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アルバム楽しみにしてます頑張って下さいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/03 23:55】 URL | 亜子 #-[ 編集]
柏ZAX、行きたかったです…http://blog23.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">今度、葛飾区に来てもらえる時には見に行きますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
アルバム楽しみにしてます頑張って下さいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/12/03 23:59】 URL | 亜子 #-[ 編集]
色付きの文字
私、Zaxで初めてスパジャムを知りました。
スゴク素敵でした。

アルバム、毎日聴いてます。
いただいたリカルデントのガムの包みを
大事にとってありますww

これからも頑張って下さい。
応援してます☆
【2006/12/04 00:05】 URL | モトコ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


