
福岡から帰ってきました。
インストアライブにストリート、そのほかにも出会えた多くの方々に応援の言葉をもらい感激でした。熱い場所でした、地元福岡。
何ていうか、やる側と聴く側の関係がよかったです。
「楽しむ」ことを知ってるというか。
こういう時は、音が弾みます!
なかなかないですよ、こんな場所。たぶん。

また必ず行くけん!
福岡の皆さんこれからも応援よろしくお願いします!
期待に応えるバンドやから☆


さて、、

昨日は東京に間に合わず、スパジャムのライブを欠席ということで大変ご迷惑をおかけしました。でもサンカンオースペシャルが大成功を収めました!みなさんありがとうございます☆
明日はいよいよイベント、bayfm MUSIC DAYzで柏ZAX出演!!

初千葉ライブハウス!!

楽しみです!明日会う皆さんよろしくー☆


そうそう、明日早朝のフジテレビ系列「めざにゅ~」のタワレコランキング紹介でスパジャム紹介されます!!
今週はタワレコ福岡のランキング紹介で、
週間ランキングにランクインしたとのこと!!

これからお休みになる方も おめざめの方も よろしくお願いします。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


