
重要なお知らせです。
11月22日発売予定でしたミニアルバム「JAM」が
プレス段階で音飛びのようなエラーが出たことがわかりまして、
発売を延期せざるを得なくなりました。

申し訳ありません。

発売日は2週間遅れて12月6日となります。

一昨日、緊急としてこの話を聞いて、
昨日、延期するしかないとの説明を受け、
納得いかないところもありますが、
全国への発売として22日には間に合わないと。
ショックです。

僕らが手で作って、送って、そうすれば間に合うんじゃないのと
思うのですが、今回の全国発売のCDに関してはそうもいかないそうです。。

まだ僕ら側も情報が全て整理できていません。
もうすぐオフィシャルHPとハピネットのメーカーHPでは
詳細が発表できると思いますのでお待ち下さい。

昨日ライブでこのことを発表しました。
たくさんの励ましの言葉をありがとうございました。

僕らは らしく 突っ走ります!
これからも応援よろしくお願いします。

20日のライブはちょっとヤバイかもです。
一緒にライブしませんか!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


