
昨日は代々木ラボでの「東京おんりぃわん」ライブでした☆
来てくれた皆さんありがとう!!
バンドとしてはすごく必要だったライブのように感じます。

これで16日、20日の久しぶりの渋谷エイジアPライブが楽しみです。

何ていうか、

僕には
うまく言えないし、うまく言うつもりもない情熱のようなものが
あって、でもそれが僕が発するメッセージだと思ってます。
勝手な使命感だけど、これやんなきゃいけない気がする。

うまく言うつもりもない。アサカコウギ全部を使って表現できるといい。できるようにがんばりますとも。

やっぱりうまく言えんなぁ。。。まぁいいね。


「ありがとう」がカラオケになるとの情報!!
これは嬉しい!!!
「ありがとう」縛りのカラオケをメンバーと行かなきゃ!

みんなも最高の「ありがとう」を歌ってください!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


