
夜更かししてます。
今はそんなリズムなんでしょう。
夜は考える、昼は行動する。みたいなね。

でもさ、最近あんまり好きじゃない。夜ばっかりの生活。
やっぱ朝日からスタートする日はスバラシイもんね。

さて、そろそろ朝日だ。。

そうそう、ここ3日間ぐらいで急激に季節が動きました。東京では。
空がね、変わった。
星の見える数がすごい増えて澄んできた。

寒いのは嫌いだけど。
星がメッチャ多い空には昔から弱い。

今日は代々木ラボでライブ!
おーし、やる☆




寒いですね(><)
私も同じですよ(^^)寒いのは苦手だえど、夜空は大好きなんで福岡にいるときはよくこの時期にドライブに出かけてましたよ♪
ライブ頑張ってください(^_^)
【2006/11/09 10:46】 URL | もーま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


