
いよいよミニアルバム「JAM」発売まで2週間です!
早っ

発売に合わせたイベントがいろいろと決まってきて、
まずは年末まで続きますが、とにかくこれ、
SPARKLING JAMM BRANDとしての記念すべきファーストリリース。
本気でひとりでも多くの人に聴いてもらいたい!

そこで、思うこと。

不安だの何だのっていうのは何かをするにあたっては絶対についてくる。
普段の生活でも人生でも何でもそうだけど、その不安に対して正面を向けば向くほど、本来の目的から少しずつ離れていく。
それじゃ意味がない。
このバンドが持って生まれた性を大切に。

まぁ何が言いたいかというと、ガンガンいくぜってことです!

インストアライブ、イベント、その他いろいろ。

改めて思うわけです。全力でいくぜと。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


