
ハピハピ第1弾、終わりました!!
来てくれた皆さん本当にありがとう!年末まであと3回ありますが、
いいスタートが切れました!!

共演バンド、僕らアサカコウギ&ザ・ホームスチール、そして何よりハピハピを心待ちにしてくれていた皆さんのお蔭でキラッキラのHappy Showerを会場全体で出せました!!

アサカコウギ&ザ・ホームスチールもワンマン以来のちょっと長い演奏時間をフルに使って、主催のワガママを最大限に活かし、熱い皆さんの声に応えるべく、全開でハッピーサウンドを放ちました!!!

この興奮とキラッキラなみんなの笑顔と、心からの「大好きだぜ!!」っていう溺愛の時間を胸に、年末のカウントダウンに向けて
アサカコウギ&ザ・ホームスチール突っ走ります!!

一緒にまだ、体験したこともない爽やかな気分でニューイヤーを祝って
2006年を迎えるんだ!!だってその先はもっとすごいことが待ってるからね!日々を大切に来たるその瞬間まで!!一緒に行こうぜ!!

興奮してきたぜ!「七色」を聴くぜ!
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


