
珍しく連発で書きます。
というのもヘンな出来事があったから。

ちょっと夜遅くでしたが今日は夜の散歩をしようと思ったんです。
相棒3匹のチワワ(クッキー、チョコ、チップ)と家を出ようとドアを開けたその時、
「タタタタタタター」って音。
そしてドアの目の前に現れました。

犬が。

たぶんこいつです。
http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir04100.html
想像してみて下さい。家を出て2秒後。
まるで仲間になったかのような表情でこっちを見てるやつが目の前に。

驚いた僕の相棒達は勿論吠えました。
「なんだおまえー!?」
それに対して
「あ、オレ?オレは犬やけど。まぁーとりあえずよろしくタイ!」
みたいな顔してました。

首輪をしていたので、飼い犬です。バリバリ人懐っこいし。
何らかの理由で脱出したんでしょう。
そしてノラ気分で自由に散歩。そこに犬センサーを感じてアサカコウギ家の前に見参。一方的に合流。です。

散歩に出てもずっとついてきました。
当たり前のようにペースを僕らに合わせてずっと。
途中で家に帰るかもなとも思ってたんですけど、
そのまま家までついて来ました。

んー。絶対家族が明日びっくりするよ、いなくなってるーって。

という訳で、明日絶対に届け出がありますよってな話をして、
交番に預かってもらうことにしました。
早く家に帰れるといいね。帰れなかったらなんとかせんとね。


…ドアを開けたら、犬が「よぉ」っていたんです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


