
1日は本八幡サードステージ、スパジャムロック版4人編成でのライブでした。来てくれたみなさんありがとう!!

今日、自分自身をまたひとつ知りました。
僕は不器用だということ。
今までの人生でアサカコウギと言えば、ある程度のことはソツなくこなすどちらかと言えば器用な人。と決まっていました。(…うん…うん)スポーツ勉強ともね。コレネホント。
でもね違った。。。
不器用だった!!
この事実は今日わかってよかった。思ってた自分と正反対で参るぜ実際。。

己を知ると強くなる。
次のライブはもっともっといきます!!


11月はイベント「東京おんりぃわん」ライブが6本。通しチケットもあるのでぜひぜひ!!

そして、明後日は葛飾区水元公園でのイベント!お近くの人、昼14:30からスパジャムライブします!!この日はSAN-KAN-OHありでバリバリです。ぜひーー!!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


