
今日はわけあって丸1日、普段とは全く違う生活をしました。

自分にとって非日常的なことは驚きの連続と、何か懐かしさの連続。
違うところの感覚を使って目の前の景色を見た1日というか。
ごくたまにでいいけどこういう日も必要かも。

最近はリリースに向けた活動が多くなってるけど、
今のこうした動きとか感じることとか、今後曲に影響を与えるんだろうな。

まずは「JAM」を世に出さねば!!




何かそういう日っていいですよね☆
私はあったらヤッタ!!って思います(^^)

活動頑張ってください!!応援してます☆
【2006/10/31 13:26】 URL | ayano #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


