
いつも選択肢はいろいろ。

それを忘れずにいろいろな事を決めていこう。
最近はCD発売前ということで、生活リズムも今までとちょっと違った
行動をしています。発売に向けてぐぉーっとがんばらねば!っていう
気もあるし実際ぐぉーっとやってるんだけど、たまにはこういういつもと違ったリズムもカラダに合うときもある。
毎日ライブかストリートの時期、ひたすら曲作ってる時期、
けっこうそれモードの顔になってるけど、
今ちょっとまた違う表情が自分でも見える。こういう違った時間の流れ方もひとつの選択肢であり、やるべく時にやったのかなとも思います。
確実に次に向かってます!!

11月、これからまたライブとCD発売のイベントと超ライブモード!!

いくぜぃ!!!


明日26日、新宿ストリート久しぶりにやろうかと思ってます☆


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


