
最近は気づくと夜更かし。
あんまりよくないとは思うけど、つい夜更かし。

いろいろ考えたり、少しボーっとしたり。
それでも結構頭グルグル回してます。

ミニアルバム「JAM」1人でも多くの人に聴いてもらいたいからね。
発売は11月22日だけどできることは僕らにだっていっぱいある。

好きだといってくれるみんなと、支えてくれるスタッフと、自分の力に応えるために!!

力まず自分のペースでなんて思わない。
全力でいきますとも!!!最速で!!



そんな奮い立つ毎日を送ってますが、
息抜きに愛犬3匹と散歩に行きます。
散歩中たくさんの犬と会いますが、
「犬が犬を見つけたときの顔」が好きです。




こんにちは。v-22
『犬が犬を見つけたときの顔!?』
今度からよく注意して見てみます(笑)♪

私も宣伝!?普及活動!?かな。
がんばります~!v-42

吹奏楽団⇒合唱団⇒吹奏楽団⇒ひとりバイオリン教室。の経緯なので、音楽好きの友達けっこう多いので、
ちょっと×③聴いてみて~。って感動の輪を広げたいと思います♪

雑誌に掲載情報をGETしたので、今から買いに行きま~すv-238
【2006/10/07 13:59】 URL | いちごちこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


