
今日はラジオとネットの番組の収録がありました。
全員ではないけど、後日詳細はHPにあがると思います。

で、ですね。

よく、音楽とか芸能は福岡が多い。って言いますよね。
確かにミュージシャン、芸能人多いですよ、挙げたらそうとう出てきます。
最近ちょっとだけそれを僕の周りでも感じています。
CD発売に向けて今いろんな人に会っていますが、東京なのに福岡人本当に多いですよ。東京に来てから結構経つけど、スパジャムでの活動で会う人は特に多いなぁ。
まぁ東京に出てくる人が多いってだけなのかもしれないけど、やっぱり同郷っていうのは少し嬉しいもんですね。

今回のCD発売時には福岡でも何かやりに行こうと思ってます。
久しぶりに故郷にも行かなきゃ!
アサカコウギを形成した場所に!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


