
昨日、ものもらいができました。。
新宿マーブルでの東京おんりぃわん2マンライブ2日目、スパジャムは転換中に出演ということで参加してきました。
このステージが終わった頃、出来ました、もらいました。ものもらい。。

痛いとかかゆいとかじゃなくて、もう悔しいです。

このものもらい。
小さい頃から何度も何度もなってます…
以前、右にできたものもらいが左にうつって、また右に戻ったこともあり、この時は落ち込みました。
ひどいときは1年間で5回なりました。
さすがにものもらいオブザイヤーとその頃から親交あるスタッフの
Hっくんに言われた記憶があります。

人生でなっていいものもらいの回数をそろそろ迎えたはずです。

もうできないだろう。
スポンサーサイト




わかります!!!
私もしょっちゅう出来るんです。
多いときには月2回。。
たいてい2ヶ月に1回。。
1年に一回は切開しなきゃいけなくなる場合も。。。
こうなると出来かける時に気づいて
先に点眼するんですけど、しながら
悔しい気分で一杯ですw

早く良くなるといいですね^^
【2006/10/02 18:10】 URL | 紗智 #JalddpaA[ 編集]
ものもらいよくなるね。
早く大人になってください。

すごい久しぶり。
元気?
HP、たまにチェックしてます。
頑張ってるみたいで嬉しいよ。
なかなかLIVE行けないけど
いつか旦那と行きたいねって言ってます。
これからも活躍を楽しみにしてます(^^♪
【2006/10/04 22:00】 URL | まゆみ.まつ○○ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


