上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9.30新宿マーブル終了しました!
来てくれてた皆さん、来れなくて悔やんだメールをくれた皆さん、ありがとう☆

スパークリングジャムブランドになって初の2マンライブでした。
どうしても動きを制約されるステージでもあったけど、楽しんでやれたライブでもあり、先月のグランプリ獲得以来のひとつの報告ライブでもあり、成長してる僕らを観て貰えたと思います。

それと同時に、まだまだいける。
このバンドはまだまだバリバリの発展途上バンド。
こんなもんじゃないところもこれから見せて行きたいです。

今日は2マンライブなこともあり、久しぶりに観に来てくれた顔をいっぱい見れました!!ひとつひとつストリートやライブハウスで出会ったことは結構覚えているものです。本当にありがとう、これからもよろしく!そしてライブでまた会いたいよ!!

なんだかスタートのようなライブになった気がしてます。
これからだぜ!!!

ありがとう!!
スポンサーサイト




っていうか、mixiから、
見つけてしまいました~v-42!!
衝撃。書き込んでいいものなのかしら。

行きました!めっちゃめっちゃ感動して、
家帰っても感動覚めやらず、3時過ぎまで
ただただ起きてました。

おぉぉぉ、v-252
なんだか、またアドレナリンが出てきました(笑)

こうやって人に感動を与えられるって
本当に素敵だと思います!

またぜひ行きますv-238
【2006/10/02 22:15】 URL | いちごちこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。