
9月30日(土)2マンライブです。
SPARKLING JAMM BRANDになってから初めての長いライブです!
準備完ペキで最高の時間を作りますので覚悟して来て下さい★

そして、クラリオングランプリを獲ってからの最初のライブ、
バンドとして確実に進化しました!それでいてなんかこう、久しぶりに心からぶっ飛んだライブをやろうと思います!

予約してくれてる皆さん、期待に応えるバンドでいきますので!
お楽しみに!!

行けたら行くって思ってる皆さん。
これ逃したらいかんて。待ってます!

何とか行こうと都合をとってくれてる皆さん。あなたに会いたい。

9月30日、土曜日、新宿マーブルで会いましょう!!

☆★チケット予約はこっから!★☆
http://kogi.tv/




マーブルってw
うちの会社から徒歩2分も行かないところにありますよ!!w
これも運命??w
ヽ(´Д`)人(´ Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
でも、土曜日なんですね(´・ω・`)ションボリ
会社があって、遊びにいけたら生きます!!
本当に(⌒▽⌒;) オッドロキw
【2006/09/26 16:24】 URL | 智 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


