
18日、渋谷クラブエイジアPでスパジャム4人バージョンでのライブでした。来てくれたみなさん、ありがとう!!
今日はギターKJのアンプの音が出なくなるアクシデントがありましたがこれは仕方がないということで、次回30日、最強の音で皆さんをお迎えします!!

で、最近、

「リーダーはどなたですか??」っていう質問けっこう受ける気がします。確かに僕がリーダーなので「はい」って答えてるんですけど、なんか変な気分。たぶん正式には決めてないからなんですけどね。

なんかそういう質問から思うのが、これってチームだよなってすごく思います。当たり前なんですけどね。

大きな目的を達成するためにに、スパジャムはバンドでいるんです。
自分を通すのであれば、一人でやればいいし、
譲れない自分があるのなら、それもあり。
でも僕らには目的があって、向かう方向がある。
それが今譲れないことであり大切なことなんだろう。
信頼できるメンバーがいるチームでその目的に向かう今の気分は清々しい!それを本当にたくさんの方々に応援してもらっています!!
ありがとう!!

じゃあ、ガンガンやるしかないね!
スポンサーサイト




コウギさん、昨夜はお疲れさまでした。
アクシデントもライブですから、それはそれで、おいしかったです。(笑)
ギターアンプについて、その後調べてみましたが、お陰で色々と勉強になるエピソードとなりました。
スパジャムのチームワークは素敵だと思います。リーダーをはじめ、個々の個性を生かし、益々の活躍を期待してます。(^^)
【2006/09/19 09:51】 URL | 濃霧@ #68lf8f3k[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


