上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラリオンミュージック2006グランプリ!
本当に多くの方に応援と祝福のメッセージを頂きました!
ありがとうございます!
バンドにとってこれほど励みになりパワーになるものはありません。
応援してくれるみんなの声がダイレクトにやっぱり嬉しいです!

このグランプリで僕らはよりパワーをつけました。
きっと音にも出るでしょう。
それは30日のライブでお互い確かめましょう☆

そしてまずは、11月22日のミニアルバム発売に向けてスパジャムはバシバシ活動します!
今日ニッポン放送のインターネットラジオでも話したのですが、
11月22日のミニアルバム、タイトルは

「JAM」

です。
バンド名にある JAMM とも意味は同じところがあります。
ミニアルバムに今僕らの渾身の音をぎゅうぎゅうに詰め込んだので、そのまま「JAM」です。
受賞曲「Drivers'Moon」入ります!
(今クラリオンのサイトで視聴できるDrivers'Moonは「デモ」ってやつです。ミニアルバムにはしっかりとレコーディングしたものが入ります!!デモがここまで聴いて貰えることも珍しいですが・・・)

(バンド名の JAMM はとにかくこのバンド、ありえないほどのジャムな状態なのでMがひとつ増えてます。)

さて、これから!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。