
年末に向けた怒涛のイベントが敢行されることもあり、
毎日のようにストリートに繰り出して、街中に僕らの
存在をアピールしています。
いつも来てくれる皆さん、本当にありがとう。
初めて会えて聴いてくれた皆さん、暖かいメッセージをくれる
皆さん、ありがとう。みんなの声に支えられています!!

だからこうして毎日ストリートをやっていけるわけなのですが、
このことから多くのことを感じることができます。
街中には本当にいろんなことが溢れていて、
気にかけるかどうか、気にかかるかどうかが自分の中に印象として
残るかにつながります。そして自分のフィルターを通して今いろんな思いが頭にあります。

そんな時に曲が降って来ます。頭の中で整理しなきゃいけないほど
たくさんの曲が。
・・・さて、そろそろやります!!
その思いをひとつずつ曲にのせて、新しいメッセージを送ります。
これからやりますので、まだ完成未定ですが、お楽しみに!!!!
心に響くよう、がんばるぜい。


そして、なにより!もうすぐですね、
「Happy Happy Happy Shower!!!」ことハピハピ!
アサカコウギ&ザ・ホームスチールpresentsイベント!!
絶対!観に来てくださいね。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


