
現在制作中のミニアルバム。
バンドとしてのレコーディングは無事終了。
これから完成に向けてのミックスの作業になります。
僕ら自身どう仕上がるか楽しみです。

そんな中、今日はアルバムの顔となるジャケットが!!
うぉっ…っ…スゴ!!完璧すぎる。

スパジャムオフィシャルサイトで近々公開されると思いますが、今回のジャケットは様々なジャンルで多彩な才能を発揮しまくっている漫画家 やまだないと さんの書き下ろしなのです。

ひょんなことからやまだないと氏の絵を知り、すごく頭に映ったんです。スパジャムのCDのジャケットが!グワァっと。これだ!って。
そしてないとさん、僕の熱望を快く受けて頂き今回のジャケット書き下ろしが実現しました。

最高のジャケットになります。

近日公開!お楽しみに!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


