上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前にもちょっと触れたことがあるかもしれないけれど、
SPARKLING JAMM BRANDの歌詞は今のところ僕が全部書いています。
このバンド組むまでまともに書いたことなかったのですが、
このバンドだからこそメッセージを歌詞として書いています!

最近歌詞についていろいろといわれる機会が多くて嬉しく思ってます。
僕らの曲を聴いてくれたみなさんからのメールでもそうだし、関係者からもそう。

曲のテーマって結構ひとつの方向を向いてるんだけど、
歌詞っていうと少しは幅を持つかなぁ。
今回作ってるミニアルバム収録曲でもまぁいろいろ書いています。
前を向くとか後ろを讃えるとかそういうことをよく歌詞に書くのだけれども、下を向くほど辛いことも寂しいことも切ないことも書きますよ。
「ポジティブ」を歌いたいんじゃないんだよね。
何ていうか、SPARKLING JAMM BRANDは渾沌じゃなくて、光あることを歌っていきたいなって思ってます!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。