
苦手なもの…って誰にでもあると思います。
食べ物の好き嫌いとか、苦手なシチュエーションとか。

僕もそういうものあります。結構。

で、今日はいいニュースがありました。まだフライングなので発表はちょっと待ってもらって・・・そんな中、時間がポツンと空いた日でした。
その知らせもありなんか自分のなかであのぐらいまでは行かなきゃなって気持ちになったんです。
「東京タワー」見て。

高所恐怖症なんです。
でもそんなこと忘れて、やっぱあそこまではいかんと。
と思って勢いで登りました。

大展望室、これが怖い。周りの高いビルが同じ目線にあるから余計怖い。ゾーって音が終始鳴ってるような、自分自身の顔から下の身長がメチャ縮んだような。ぉ、ぉおって。
しかし今日は目指したのはさらに高いところ特別展望室。
地上250メートル。

いや、すごかった。全部見下ろして、見渡した。
ここまでくると恐怖心は不思議と落ち着いて、体の緊張だけで眺めることができました。

東京ってすごいね、改めて。
上から見たら狭いんだよすごく。でもそのパワーが溢れていました。
普段なんでもなく当たり前にみんなが過ごしてる空間だけど、
世界でも有数のパワフルな都市。
そこにいる人が内に持つ夢とか情熱とか仕事への思いとか、遊び心とか。いろんな気持ちが集まってすごいエネルギーを発してる。
密に集合した人の意思の塊が!
時間が空いたら皆さんもぜひ★

そして降りてきたら、高所での全身の緊張でくたくたになってました。
克服失敗。

明日から11月発売のスパークリングジャムブランドのミニアルバムのレコーディングの後半スタート!

輝く作品創ってきます!
スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/01 01:05】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 13:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 13:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


