
スパジャムのロックバージョン!?ライブ無事終了しました。
様々な場所で会えた皆さん、観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!またいつかやります。

この2週間ぐらいかな、いろんな場所でライブをしてきました。
改めてそこで思ったのがやっぱりその日その時のライブはそこにしかないということ。いつも全力全快でライブしてます。でもね、それ以上の想いと感情をその瞬間にもっともっと込めて歌おうと思いました。

当たり前だけど同じメンバーで同じ曲をやる。SPARKLING JAMM BRANDをやる。でも曲の表情はいつも違う。バンドの気持ちがすごく曲に映る。
そうなるとなかなかないんだよね、どの瞬間も。8人で演奏するんだからそりゃそうなんだけど。改めてね、そんなことを思いました。

でも毎回、SPARKLING JAMM BRANDは全開です!!


9月30日の2マンライブまでまだ日にちがありますが、
ストリートもやる予定です。
また会えることを楽しみにしています!!
スポンサーサイト




約束果たしましょう♪私もそれまで自分を磨きます♪
【2006/08/24 03:54】 URL | 望美 #pBoZlR9Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


