
19日は葛飾区亀有のショッピングモール、アリオ亀有の野外イベントに出演しました。
スパジャムの時間は17時過ぎからでしたが、これが暑い。暑゛い。
煮えそうでした。入道雲もすごい迫力でした。
そんな中、観に来てくれた方、初めて聴いてくれたみなさん本当にありがとうございました!!

今日演奏終了後、ステージ転換中にイベント司会の方に聞かれたんです。
「メンバーのみなさんはどんな方なんですか?」って。
一瞬の間も待たず、「最高のメンバーです☆」と答えたんだけど、
控えテントにいるメンバーはみんな汗だくでギラリ、服もダクダクでピッタリ、腕は日焼けでギラっと光り、揃った顔は鈍いフラッシュでした。SAXもっちはほとんど外国人みたいだった。
もちろん自分自身もピッカピカだった☆
でもみんな笑ってた。
まぁ・・・最高なんじゃないかな!


僕らスパークリングジャムブランドは、野外イベント、ストリート、インストアなどこれからもあらゆる場所でライブを行っていくと思います。
しかし、会場の制限などもありそのほとんどがアコースティック編成にバンドを変えてのライブです。もちろん常にベストを尽くしてメッセージを曲に込めて演奏しています!
ですが!一度足を運んでもらいたいのです!ライブハウスに!

アコースティックの次は・・・ライブハウスで待ってます!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


