
明日、9月17日(土)は葛飾区の柴又公園で行われる
寅さんまつり?葛飾バンドフェスティバル?に出演します!!

14:00~です。

なんだかこの時期には野外が入りますね。
去年もこの時期のお祭りにでました。
(ADパンダを引き連れて)

ちょっと前のライブから時間があいたので、
明日はブッ放そうかと思います。
ぜひとも皆さんに会えることを楽しみにしています!


毎日のようにストリートを行っていますが、
メールや掲示板にメッセージをくれる皆さん!
本当にありがとう!!
何よりの励みと更なるエネルギーとなります!
皆さんのアツいメッセージしっかりと受け止めてます!

明日もブッ放す!!

アサカコウギ&ザ・ホームスチールを思う存分くらうべし!!


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


