
不思議な力、最近またすごく感じている。
引き寄せあう力というか、同じ何かを感じて人が自然に集まってくるような感覚。
前にこの不思議な力を強く感じたのはメンバーに出会っていく間の約1年間。何をやるとか、どうやるとか僕自身、明確に説明できていたわけじゃないし、僕らのライブや曲を知っている人からすると、バンドが育っていった過程みたいなとこは分かると思う。でも揃ったんだよね、適時にメンバーが。
それからしばらくはお互いを知るためか、ちょっとした僕らの力試しか、ライブ、ストリート、レコーディングそれ以外の活動でやたらと顔を合わせてた。日が経って初めて「もう出会って~も経ったのかぁ」と本心で言える頃には何ていうか、「濃い」繋がりが見えてきた。

さて、いざ勝負!となったところで、またひと試練。
揃って乗り越えたところで、感じたもの・・・不思議な力再び。

僕らだけじゃ「いざ勝負!」できないんだよね。
バンドであり表現者であってメッセージを出す以上、
自己だけじゃ完結できないことをやろうとしてるんだもんね。
正直何でもやれる気でやってるところあるけど、
実際は本当にたくさんの人達に囲まれて、支えられて、やれてる。
ファンの強い力とスタッフの強い願いを感じてます。
すべてのスパジャムに関わる人に言いたい、
今ね、君がいてくれることがどれだけ力になってることか!!

そして、また今不思議な力を感じる出会いが起きてます!

スパークリングジャムブランドはこれからどうなるか、
それは僕らもわからないんだけど、
どうか、
僕らが会えたっていう不思議な力を「運命」に変えてやろうぜ!!

わけありのスロースターター、いざ向かいます!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


