
「東京おんりぃわん」
4つのライブハウスの合同企画で12月まで続くイベント。
そのスタートとしての4daysライブ、無事気持ちよく終わることができました!

イベントを通しての皆勤賞のみなさん、すごい!偉すぎます!ありがとう!
来れる限り来てくれたみなさん本当にありがとう!
みんなとライブハウスとバンドとが一緒になって作った素敵イベントになりました☆イベントラストの12月にはエライことにできるようにがんばります!

スパークリングジャムブランドとしては毎日テーマ持って、
いつもと違うことにもチャレンジチャレンジでかなり充実した4日間でした。確実にパワー増して、バンバンスパークリングにメッセージを放って次に向かいます!

バンドはライブ活動にリリースにこれからもバッシバシいきます。
一緒に世界を作ろうぜ!

次回は7/22 日比谷野音!!
これフリーライブです。最強の野音にします!!

絶対来てね!待ってます!
スポンサーサイト




22日はとりあえずスパジャムさんのサインが切実に欲しいなぁ~な~んて思ってる次第であります★笑
【2006/07/14 16:00】 URL | erika@チビッコ専門学生 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


