
いきなり家のインターホンがなって、起こされて、
モニター見たら変な見たこともないおっさんが!


「車を貸してくれ」と。


もうね、全部おかしい。
早朝やし、
知らん人やし、
絶対貸さんし。
オマエ不審者やし。
d目覚めて30秒やし。


久々に怒りマックスいきそうやったけど、早朝起き抜けすぎなので、
通報してあとは諸々と・・・事態は収拾。


大きな被害も別に何もなかったけど。

皆さんも気をつけよう!!



防衛する努力という問題じゃないけどね。


首はほぼ完治しました!



しかし考えられん出来事やった。
納得いかん。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


