
さて、bayfmにて3月に無事フィナーレとなりました「arrk Area」ですが、

装い新たに、本日より「プライマルエモーション」というタイトルで
再出発します!!

今ちょっとライブ活動もお休みしていますが、
今年はarrkではなく、改めて、アサカコウギという人間として、
一歩一歩で進んでいこうと思います。

いろいろと回り道を繰り返す自分自身に驚きますが、
きっと僕はそういう運命なのでしょう。
そう信じます。
んー  、ただ成長がえらく遅いのかな。ハハ


何度でも、大切なものを確認して何度でもやるんです。
みんなそうかもしれないけど、
はじめは自分の意思で歩き出した道が、
気がつきゃ自分を脅迫するほどのことに変わってたりもする。
もともとは夢だったことだって、いつの間にか悪になってるときさえある。

でもさ、

ちょっとそれは違う。おかしなことになってただけでさ。。
そんなときはやっぱり初心に戻ったり、
振り返るもんです。

そこにあるんだよ、プライマルエモーション!


-------
bayfm金曜深夜26:00~ 「プライマルエモーション」

今日からスタートよろしくー!



ちなみに毎日毎日昔ロンゲだったヤツと曲を作っております。
というかサウンドプロデュースは昔ロンゲだったヤツです。
新曲も随時ラジオでは流させてもらいますので、ぜひ聴いてね!
スポンサーサイト




まさにプライマルなエモーションですよね。
いろいろ遠回りしたり悩んだりして…だけど真に芯にあるものは忘れずに。頑張ってくださいね!
今、番宣聴きました!心で聴きます(≧▽≦)
【2009/04/03 21:01】 URL | なるちん #-[ 編集]
回り道しまくっても行き着くところは一緒かなって気がしてます(笑)
いくら回り道してもたどり着くことが大事なんです!!!!
なんて生意気言ってすみません(><;)
【2009/04/03 22:57】 URL | かぴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


