
ドリフ。


もうスゴイ。スバラシイ!

あとあの時代自体がすごい、素直な熱っぽい時代だったんだなぁと思います。
いいなー

小さかったながらにものすごい記憶にあるもんなー。
ドリフすごい。今更ながら大好きだぜ。

何かとひねくれ曲がってしまった今にない、
というか今忘れられたものを強く感じます。
僕はその忘れられたもの好きだなー。
ダサいけどあれは大事だよなぁ。

Jな感じですよ、ジャパニーズなさ。
アレでしょ、好きなのは。


と、思うんだけどなぁ。

改めてそんなことを思わせてくれたドリフは偉大だ。



そういや、いかりやブーっていうバンドをはるか昔組んだことがある。
まぁそれはいいか。
スポンサーサイト




小学生の頃何度か見に行きましたよ。
渋谷公会堂(現・CCレモンホール)に。

「志村、後ろ!後ろ!」ってね。
【2009/04/02 20:57】 URL | キャサリン #-[ 編集]
フジテレビの大爆笑の方が好きでしたねぇ(≧▽≦)
今の小学生も笑い転げてるところがスゴイです。
【2009/04/03 20:47】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


