
バタバタしてます。
バタバタは正直そんなによくないのを知ってるつもりです。

いや

勢いっていう意味ではいいか。

スピード感もあるし。


やっぱりバタバタもあり。




でさー、

好きな曲ってなんというか、聴いてれば幸せなものと、
そうでないものがあるよ。

ノスタルジックなとこをつついてきたり、
曲のメッセージとは関係なくて、自分で勝手に○○のテーマにしてたりさー。

まぁそんな要素があるじゃないですか。
で、時々それが強烈過ぎてきつくなるときもある。僕には。

ひっさしぶりに聴いた曲でさー。

今日は疲れたぜ。
でも好きな曲。
曲は内緒。
こんど会ったときにでも話そうぜい!

男ボーカル好きの僕には珍しく珍しく女性アーティスト椎名林檎。
いや疲れた。

でも、進んだ。


っていうかわかった。

みんな調子はどうですか。

それでも春は来るのだね。


ぼんやりしたこと書いたなぁ。

春なのでかんべんね。



明日はWBC決勝ですね!
隠れ熱狂してます。




私も普段は完全に男性ボーカル好きだけど
女性ボーカルで一番ひいきなのは椎名林檎。
声も世界観も惹かれてやまないモノがありますよね。アルバムの曲で特に掴まれることが多いなぁ…
今度どの曲か教えてくださいね♪(*'-^)-☆
【2009/03/24 13:47】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


