
ブログはサボってました。。ゴメンナサイ。


僕は元気にしています。
相棒と曲作りに、諸々にちゃんおやってますよ。

レコーディングは順調です。

で、

ライブは春過ぎになりそうです★

今はレコーディングとこれからをしっかり考えて、
ひたむきにやるときなんだと思ってます。

最近皆さんに会ってませんね。
元気にしてるかい?




これからのこと考える時期になってます。
すぐにでもライブして!と言いたいですが、コウギさんが納得いく形でライブできるよう春すぎまで楽しみに待ってます(^-^)
それまでには私も完全に楽しめるようになるように頑張ります
【2009/03/07 15:39】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


