
☆MUSIC UP's連載中☆のコラムです。
アサカコウギ&ザ・ホームスチールの
「日本ハッピー化計画」


アサカコウギです。突然ですが 「大好きなものは?」
もちろんひとつじゃなくてもいいし、いろんな答えがあると思います。大切な人、もの、動物だったり・・・行動だったり何でもいいです。
今回はその大好きなものをもっともっと好きになってみる!?っていう話です。
好きに理由なんてないことも多い、でも好きって自分でわかった瞬間ってあるじゃないですか、理由があろうが感覚であろうが【衝撃】が走るときが!そのときの感じ、大事にしよう!!やっぱり「大好き」を持っている人って何か光ってる。
さらにそれが溢れるほどのエネルギーになってる人って、すごく魅力があると思うから。
目指すは 「本当に大好きなものを心から愛しちゃってる状態!」
これって凄いことだよ、自分が「好きだ」って受けた感覚に対して心からの「愛」で応えるってことだからね。でもなかなか僕らは受身であって、その大好きなものに対して応えるって大変なんだよね。照れくさくもあるし。
でもちょっとやってみませんか?・・・愛していこうよ!もっともっと楽しくてハッピーな出来事が生まれるから!!

9月から僕らアサカコウギ&ザ・ホームスチールは初めての自主企画ライブイベントをやります。12月まで毎月やります。いつも応援してくれるみんな本当にありがとう!そしてこのイベントで初めて僕らのライブを観に来るみんな、心から待ってます!全開のハッピータイムを受け取ってください!!みんなおいで!
ここには最高の愛があるぜぃ!!


<ライブ情報>
■9月30日(金)渋谷クラブエイジアP
アサカコウギ&ザ・ホームスチール PRESENTS「HAPPY!HAPPY!HAPPY SHOWER!!!」
(チケット・時間等の詳細は http://kogi.tv/ まで)

■10月29日(土)渋谷クラブエイジアP
アサカコウギ&ザ・ホームスチール PRESENTS「HAPPY!HAPPY!HAPPY SHOWER!!!
Ⅱ 」
(チケット・時間等の詳細は http://kogi.tv/ まで)
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


