
アサカコウギです。
どーもー。

12/23のライブのチケット予約受付中です!

予約者CDプレゼントでぜひ「クリスマスロード」を受け取ってください!



さて、


ひょんなきっかけで昨日久しぶりに聞いたニルバーナ。
やっぱり最高にカッコイイ。
もう音楽的にとかじゃないんだよね、衝動。

そういうことなんだよ。
衝動のまま、思うまま、いいたいこと、いわなきゃいけないと思うこと、
それを歌うぞ、オレも。


憧れってところを通り過ぎてすげぇ!って思ったはじめての音だったかもなぁ。


ライブリハもバリバリしてます。
結構arrk初期の曲をやってみたりもして、最近やってなかった曲もいいなぁと思った。
ライブ楽しみです。



あーさて、



みんなみかん好きですか?
小さい頃はめちゃくちゃみかん食べてたのに最近食べないなぁ。

今日この冬初みかんしました。
甘うまかった★



で、今夜1時30分からはbayfm「arrk Area」聴いてねー。


ではー





↓まだの人!



PS.12/23(火)祝日【arrkライブでクリスマス】
・代々木ラボ
・前売り/当日 \2,000 / \2500 +1drink
来れる人は kogi@kogi.tv に代々木行くぜの予約メールをください。
先行予約にはCD特典がつきますと。
★CD(bayfmメロディ着うた配信中「クリスマスロード」)プレゼントォ




みかんすきです
すっぱいのより
甘いのがすきです
【2008/12/13 07:20】 URL | さ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


