
カゼが流行ってる。
絶対にひかない!

アサカコウギです。


そういえば、マスクすごいよね最近。
あの立体的なマスク。

もうだいぶん一般的になったけど、
なんかさ、、見慣れないんだよね。。
(わかってるけど、 見るたびに  お!マスクが!ってつい意識してしまう。)


そんなマスクで今日最強の人を見た。

あれはもう「○○仮面」といってもいい感じ。
やりすぎには気をつけよう。


そういえば、

自動販売機で缶コーヒーを買ったら一気に4個出てきた。
年に1回ぐらいは自動販売機でこんな感じで何かある。

今日はへんな日かも。
気をつけよう。


カゼ引かないようにね。


ではー




PS.12/23(火)祝日【arrkライブでクリスマス】
・代々木ラボ
・前売り/当日 \2,000 / \2500 +1drink
来れる人は kogi@kogi.tv に代々木行くぜの予約メールをください。
先行予約にはCD特典がつきますと。
★CD(bayfmメロディ着うた配信中「クリスマスロード」)プレゼントォ




予約送信しました(^-^)
大作戦のネタは決まりましたか?それも含めて、すっごい楽しみです!!
マスクのお世話にならないようにお気をつけください。
【2008/12/09 15:28】 URL | なるちん #-[ 編集]
一番ステキなクリスマスプレゼントになりますように。
楽しみにしています♪
【2008/12/09 19:21】 URL | キャサリン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/10 02:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


