
1日の日、誕生日でした。


大人度があがりました。
たぶん出す雰囲気がランクアップしたと思います。


そして、
今年はたくさんの人からメッセージを頂きました!


本当にありがとうございます!
応援してくれるみなさんに応える男でがんばります!

これからもよろしくお願いします!


ちょっと時間あいてしまいましたが、
頂いたメッセージにはすべて返信しますのでもう少々時間下さい!



で、

今日は体がちょい疲れとります。
最近かなり熱唱の日々を送ってるから。


でもこれから元気に、bayfm「arrk Area」収録です。
(今日深夜1:30、bayfm聴いてね!)


そして、
5日の日曜(もう今週末!)はライブ!


今回もロックにいきたい!なので、体調万全にしてきます。


★★
10月5日(日)代々木ラボ
出演は21時ごろ予定です!

絶対来てね!

チケット予約は kogi@kogi.tv にラボ行くぜのメールをください!

待ってるよ。





PS.「県立海空高校野球部員 山下たろ~くん」知ってる?
ジャンプ黄金期のマンガです。
その作者・こせきこうじさんが下北沢でおもむろにストリート?していたので
もらって来ました。

左下は少年アサカコウギの度肝を抜いた農耕打法の田中くんです。

山下たろー
スポンサーサイト




コウギさん、山下たろ~くん懐かし過ぎ

色紙は凄いっすねぇ…



コメント楽しみだなぁ
【2008/10/03 19:30】 URL | ゼンマイ #-[ 編集]
なぜにストリートしてたのか解らないけど、この「あさかくんへ」
はスゴイですね!
私は会えるものなら、まつもと泉さんと桂正和さんに会ってみたいっす(≧∇≦)
【2008/10/03 22:11】 URL | なるちん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 アサカコウギ発!!, All rights reserved.


